05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どみの

Author:どみの
はなこ 14歳
柴とビーグルのミックス犬
わくわく
元野良猫 大体3歳
2011年10月からはなこと同居

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱入り息子

2015.01.31 11:10|はなこ
IMG_3126.jpg

今度は箱に入る坊っちゃま。

カゴ入り息子

2015.01.30 16:31|はなこ


なんだか異様に目つきが悪い(^^;;
ご機嫌ナナメ

謹賀新年

2015.01.01 18:58|はなこ
あけましておめでとうございます。
今年も爽やかな青空と共に一年が始まりました。

皆、皆、みーんな、健やかで穏やかな一年を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ



はなこ15歳 腎機能と後ろ足が弱くなってきて入るけれど、元気いっぱい、食欲あり!


わくわく3歳 尿路結石のため療法食。
一度、手術で結石を取った後は、健やか。



もも8歳 今年は実家の犬も一緒に年越し。寝てばっかだ…

15歳

2014.12.14 17:48|はなこ
12月13日ははなこの誕生日です。
15歳。人間でいうと80歳ぐらい。

少し、耳も目も悪くなってるし、後ろの左足が弱くなって階段登りがよいしょって感じだけど。

ごはんはよく食べるし、わくわくを追いかける時の瞬発力は中々のもの。


お誕生日プレゼントのクッションは気に入ってくれた様子( ´ ▽ ` )ノ

また今年も仲良く暮らそうね

こたつ登場

2014.12.04 19:01|はなこ
スイッチを入れてもないのに、こたつの準備始めた途端に、そわそわと。

こたつで一番テンション上がるのは、やっぱり猫でした。


こたつの中って、なんかイイカンジの光具合( ´ ▽ ` )ノ
